閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 空ちゃん パーシーくん

こんにちは🙌

THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するわんちゃんは、10歳以上のシニア組の女の子と男の子です✨

まずは、アメリカン・コッカー・スパニエルの空ちゃん(10歳)です🎀

なんと空ちゃんは、飼い主様が東京でご予定があるときに、京都から車で来てくれているんです🙌

いつも長旅を頑張ってきてくれているので、ゆっくり過ごすかな~❓と思いきや、意外とアクティブに過ごします🎶

元気なわんちゃんから、自分よりも小さいわんちゃんと、幅広く仲良く出来るのでとってもお友達から人気なんです🐶

お写真でもわかるように、足先のぼんぼんカットがお似合い😘おしゃれな空ちゃんです✨

10歳とは思えない美貌の持ち主💗

空ちゃんは、お誕生日も近かったのでケネルズでお祝いさせていただきました🎉🍰

フォトスポットの準備中…

あぁぁぁぁぁぁぁ🤣🤣変身中なのにネタばらしになっちゃうよ😂

さて❗❗本番の撮影会です📷

空ちゃん、姿勢よくお利口さんにポーズ決め🎈🎀一発OKでした👍

空ちゃん、お泊まりお疲れ様🍀また遊びに来てね🙌

続いては、みんなお馴染み✨ミニチュアシュナウザーのパーシーくん🧡(17歳)

今回は、弟(まる)くんと妹(ナツ)ちゃんとは別でのご紹介です🤗

カメラが好きなのか、高確率で目線をくれるパーシーくんはナイスショットの連続📷👍

パーシーくん、お預かり後にも関わらず早速お友達になった 、moco(モコ)ちゃんと何やら良い雰囲気💕💕

パーシーくん、弟くんと妹ちゃんが別フロアで遊んでる中、イチャイチャしちゃって~😘

優しくて男らしいパーシーくんは、永遠にモテ期ですね😍羨まし~✨

一緒にフリースペースに出ると、mocoちゃんパーシーくんにアタック💗

パーシーくんもクールな表情をキープしつつ、嬉しいのかスキップまでしていましたよ🎵🐾

あれ❓❓mocoちゃんと楽しく過ごしたから少し疲れちゃったかな😊

いい夢を見ているのか、いびきをかきながらグッスリお休みしていました💤

パーシーくん、いつもありがとう🙏また遊びに来てね🏰

© 2024 the-kennels.tokyo