閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 リックくん・ジェイクくん・クウくん

こんにちは。

THE KENNELS TOKYOです。

今回、ご紹介するわんちゃんはミニチュアシュナウザーのリックくん・ジェイクくん・クウくんです🐶

別々のお家のワンちゃんですが同じ期間のお泊まりで、同犬種の子がそろいましたのでご紹介します😀

  リックくん
ジェイクくん
クウくん

リックくん おやつもぐもぐ🍩
リックくん 広場で休憩中💤

リックくんは、クールなわんちゃんでお泊まり中はマイペースに過ごしていました😉

少し人見知り・犬見知りなところはありますが、優しいわんちゃんです🤗

ジェイクくん お部屋でのんびり😊
ジェイクくんとリックくん 広場でふれあい中💕

ジェイクくんは大人しいわんちゃんですが、人好きなのですり寄ってきてくれます😍

リックくんとはお泊まり中、いつも一緒でしたね♪

 クウくん 呼ばれてダッシュ💨
クウくん お利口にマテ中🤩

クウくんはよくお泊まりに来てくれるので、スタッフと仲良しさんです!

スタッフの近くにきては撫でてほしそうに可愛い顔をしていきます😆

リックくん・ジェイクくん・クウくんでした😄

また遊びにきてね🖐

© 2024 the-kennels.tokyo