閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 デイジーちゃん

こんにちは💗THEケネルズ東京です😉

本日は、ホテルでお泊まりにきてくれたワンちゃんをご紹介します。

ゴールデン・レトリーバーの4歳の女の子、デイジーちゃんです🐶

広場にて早速、フリスビーで遊ぶデイジーちゃん。

カジカジしたり、ぶんぶん振り回したりと楽しそう🤩

いっぱい遊んで、いっぱい走ったあとは一休憩。

スタッフの膝にごろんとしてくれました。

🧡甘えたなデイジーちゃんも可愛いです🥰

気候がよくて外へ散歩にも行きました。

ケネルズにいたワンコとツーショット🎶

落ち葉を踏みしめながら風を感じて、リラックスしてました!!

誕生日が近かったので、フォトスポットで記念撮影しました✨

4歳のお誕生日おめでとう!

🎊デイジーちゃんにとって素晴らしい年になりますように🎉

また、会えるの楽しみに待ってるね💛

© 2024 the-kennels.tokyo