閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
そらちゃん チェリーちゃん

こんにちわ!THEケネルズ東京です🎀

まだまだ夏にお泊まりにきてくれた子達のご紹介が続きますよ~🌞
まずは、GWぶりに来てくれたこの可愛い子ちゃん💗💗

はしゃいでいるお顔とお手手が愛くるしいこの子は、そらちゃん14歳です💖
この子犬ちゃんのような笑顔!全然14歳には見えないですよね😘

はぅぅ・・・♡このお手手・・・♡
短足ちゃんのお手ってなんでこんなに可愛いんだろうか

短足仲間のボクくんと

あれれ?そらちゃん、コーギーのボクくんとなんだか良い感じ??♡
このコンビ可愛すぎてなぜかおむつとマナーバンドがペアルックに見える不思議(笑)

そらちゃんは平和主義なのか、どの子とも上手にコミュニケーションがとれますし、本当に手がかからないんです✨
しかも写真を撮る時もお利口さん!

あまりにお利口さん過ぎてこんなに素敵な写真が撮れました✧♡✧
帽子を嫌がらないどころか、こんなにも帽子が似合う子がいるだろうか☺
本当に癒されちゃいますね・・・♡

そらちゃん
また可愛いお顔見せに来てね😆💞

続きまして、またまたダックスフンドの女の子

チェリーちゃん😘14歳です💗
チェリーちゃんも14歳には見えない若々しいレディーで、ちょこちょこお泊まりに来てはスタッフを癒してくれます🍀

最初は広場や、ケネルズのあちこちをクンクンしてパトロールしますが、一通り終わると・・・

ねぇ、抱っこして?

きゅうぅぅぅん♡
いかんですなぁこれは・・・こんな瞳で甘えられたらムツゴローさん並みにイチャイチャしちゃいますよ(笑)
チェリーちゃんてば、他の子を抱っこしていると、自分も自分も!とヤキモチ?でちょっと怒っちゃうところがまた可愛いんです😌
なのでいつもスタッフの足元、横をキープしてチェリーワールドへ引き込みます🌎

でも時々ちゃっかりイケメンの若い男の子の傍へ・・・(笑)
さすが美魔女(笑)いつまでも若々しくいる秘訣をぜひ伝授してください先生!

最後にチェリーちゃんもケネルズでの夏の思い出とともに記念撮影
チェリーちゃん また会えるのをみんな楽しみにしてるよ~✨

© 2024 the-kennels.tokyo