閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ハッピーちゃん ボクくん

こんにちわ!
THEケネルズ東京です♪

本日はコーギーの可愛い子ちゃん達をご紹介致します🐕

ぱっちりおめめの美人さん!!

コーギーのハッピーちゃんです💖
見てくださいこのキラッキラな100点満点のスマイル💮
名前の通り、みんなをハッピーにさせちゃう可愛い子ちゃんなんです✨✨

おめめが大きすぎてどうしてもおめめにばかり注目してしまうので、引きでみてみましょう。

あぁーっと、顔の大半がおめめですね👀(そんなことあるか~い)
美人さん過ぎてついついうっとり見てしまうんです。

じっくり見たかったらマネージャー通してくださる?

なーんて、美人さん過ぎて高嶺の花な雰囲気満載のハッピーちゃんですが、
スタッフともわんちゃんともとってもフレンドリーで、顔良し性格良しのパーフェクトガールなんです🌸

仲良くなったお友達と一緒に良い笑顔 😆
こんなにくっついて一緒にお昼寝 😴

こんなに無防備な姿、安心してくれていないとなかなか見られない姿ですね✨

さて。お待たせいたしました。コーギーといったらこれを待っていた方も多いのではないでしょうか。

コギケツ!!
KOGIKETSU!!

たまらないこの立ち姿♡

コギケツ楽しんでいただけたでしょうか?
スタッフはハッピーちゃんと過ごせて本当に楽しかったです😘
ハッピーちゃん💞またハッピーのお裾分けしにきてね💗

お次のコーギーさんはこちら✨

ハッピーちゃんとはまた違う、THE★男 なお顔のこの子はボクくん10歳です✨
レッスンに来てくれていたポン太くんの頼れるお兄ちゃんです♬

ポン太くんはまだまだやんちゃですが、お兄ちゃんのボクくんはかなり落ち着いた大人の男👨です✨
そしてケネルズでたくさんお友達が出来たポン太くんですが、
1番の遊び相手はやっぱりお兄ちゃんのボクくんしかいないと思うんです😌

弟でも容赦しないぞ~
ギブ!!ギブ!!俺の負けだよポン太~

あらら🙄(笑)
やっぱり優しく手加減してあげる優しいお兄ちゃんだなぁボクくんは✨
いつも優しくて 控えめで、スタッフの目には いつもポン太くんに
花を持たせようとしているように見えちゃうんです😌

なので・・・・・

いつも素敵なワンショットを撮ろうにも、ポン太くんドーンでボクくんフレームアウトしちゃうんです🤣💦
今にボクくんのナイスショットを撮って見せるからスタッフに任せろぉー💪

きりっと、隙のない男前なお顔🌹
おやつをカミカミ、子犬ちゃんのようなお顔👶

そして最後はやっぱり・・・

コギケツでしょう✨
あああ・・・しかも可愛いハート付き💗
見るだけで幸せになれちゃいそうなハートと可愛いお尻ですね ☺

ボクくん🎵またポン太くんと一緒に元気なお顔見せに来てね💕

© 2024 the-kennels.tokyo