閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 タオくん

こんにちは ケネルズ東京です。

本日ご紹介させていただくのは、お泊りに来てくれた 

ミニチュアシュナウザーの男の子 タオくん1歳です。

やや緊張気味なタオくん。

💛固まりながらもカメラを目線してくれました📷✨

まずはシニアチームに合流!

お互い匂いを嗅いで挨拶中😊

同じシュナウザーの子ともご対面しました!

穏やかな子達と ゆった~り~ とした時を過ごします。

のんびりモードでリラックス出来るね🎈

✂トリミングにチャレンジ🚿

キリリとしたお顔で決めポーズ😎

ますます、恰好良くなっ たお!!

広場にて、たまごちゃんにターゲットON🥚

狙いを定めて取りに行きます🤩

🧡ボールも大好き💗右往左往しながらダッシュで追いかけます🥎

                                    いい動き😆💨

ケネルズ満喫出来たかな?

また、遊びに来てね🤗

© 2024 the-kennels.tokyo