閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ROY(ロイ)くん

こんにちは🎀

THEケネルズ東京です。

本日ご紹介するわんちゃんは、いつもSHORT STAY でご利用してくださり、時々お泊まりも頑張ってくれている

常連さんのキャバリアROY(ロイ)くんです🎉(2歳)

今回は、少し長いお泊まりを頑張ってくれました👏

ROYくん、いつものようにお預かり後、2階のフロアへ移動するとお友達に囲まれます😂

みんなROYくんが大好きなんですね💗ROYくんも歓迎されているのがわかるようで嬉しそうです✨

ROYくんは、どんな子とも一緒に過ごせる優しい男の子😆

このイケメンなお顔に性格良しときたら、モテないわけがありません💛💚

わんちゃんのみならず、スタッフもROYくんにピッタリ🔅抱っこしているスタッフはいつも幸せ🎀

まだご紹介はできていませんが、実はROYくん名前入りのお洋服も持っているんです👕

秋も近づいてきて、そろそろROYくんお似合いのお洋服もお目にかかれるのを待ちつつ、

またROYくんと抱っこしたり遊んだりとイチャイチャできる日を楽しみに待っています🎈

ROYくん、また遊びに来てね~👋👋

© 2024 the-kennels.tokyo