閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 りゅうくん ちいこちゃん

こんにちは😆THEケネルズ東京です。

本日は、ケアルームをご利用してくれた柴犬チームをご紹介いたします🐾✨

赤柴のりゅうくんは推定13~14歳の            
とっても甘えん坊さんな男の子です😉💘          

お泊まり開始後しばらくは落ち着かない様子のりゅうくんでしたが
声をかけてあげたり、暑くないように、少しでも快適に過ごせるように
体を冷やしてあげたりなでなでしているうちに落ち着いて             
まったりお昼寝モードに入りました✨✨   

黒柴のちいこちゃんは
しっかり者のお姉さん気質な17歳の女の子です😘

ちいこちゃんは一歩一歩地面を踏みしめてケアルームを探検していました🎵
夏の太陽にも負けないキラッキラな笑顔も見せてくれました🔆🔆    

こ~んなにかわいい子の寝顔、皆さん気になっちゃいますよね❗❓(笑)

かっ・・かわいい~~~~~😍❤❤❤
叶うならば隣で一緒に眠ってしまいたいっ・・・💤
そんな気持ちを胸にしまい、ふたりを見守りました😂🎈
お昼寝ができるくらいに安心してくれてよかったよ~😆😆

りゅうくんは寝たきりで頑張っている、とっても心の強い頑張り屋さんなわんちゃん☺✨
そんなりゅうくんの気持ちと体をしっかりと支えて、心を込めて飲水の補助をします🌼🌼

うんうん🎀上手にお水も飲めてりゅうくんはすごいね🎉🎉

ちいこちゃんも、ごはんをもりもり食べてくれました😄
お父さん、お母さんの愛情💗が素敵な隠し味になっていて
ちいこちゃんも本当に嬉しそうです💞

楽しそうなちいこちゃんを見ると、こっちまで嬉しくなっちゃうよ😉🎇

大好きなオヤツタイムでも、幸せそうに食べてくれました🍪🍩
いくつになっても食べることは楽しいよね💨りゅうくんちいこちゃん🍭🍭

ちいこちゃん🐾
りゅうくん🐾

元気にケネルズにお泊まりに来てくれてありがとう🐕

また元気な姿を見せてね🎈🎈

© 2024 the-kennels.tokyo