閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介♡凛ちゃん

こんにちは、ケネルズ東京です😊

今回ご紹介させていただくのは、ケネルズに何度もお泊まりに来てくれている

甘えん坊さんな豆柴の女の子、凛ちゃんです✨

今年の9月には4歳の誕生日を迎えます🎈

スタッフと目が合うと上目遣いでスタッフに甘えに来てくれる凛ちゃんに

スタッフもメロメロです❤

この日は柴犬の女の子と一緒にフリースペースで過ごしました🎀

最初はお互いに距離を取っていましたが、

時間が経つにつれて仲良くなってくれたのでスタッフも一安心です✨✨

お気に入りのパンダのオモチャをくわえて

フリースペースをテクテク歩く凛ちゃん🐶

とても可愛らしいですね😍

さらに可愛い写真を撮る為に凛ちゃんと一緒にフォトスポットへ❗

麦わら帽子がとても似合っています😍

また可愛い凛ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

© 2024 the-kennels.tokyo