閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 かごくん

こんちには ケネルズ東京です🐶

今回ご紹介させていただくのは、お泊まりで初めてケネルズに来てくれた

✨大きな真ん丸お目々がチャームポイント👀✨ の フレンチブルドッグの男の子

3歳の かご君 です

最初はちょっと緊張ぎみだった かご君

ケネルズを一緒に点検したり、おもちゃで遊びに誘ったら楽しんで遊びはじめました👏

輪投げを追いかけ ハムハム

ボールをくわえながら かじかじ

📷カメラ目線のかわいい笑顔付きで喜んでいました🤩

スタッフにも慣れてきて ごろ~ん だら~ん

撫でたりコショコショしてスキンシップ💚🧡

『気持ちいいね~😊』

すっかりリラックスして、身を委ねてくれました

⭐気持ちよさそう🎈

伸び伸びポーズ

この姿勢が楽なんです😋

他の🐩わんちゃん達🐕にも会いました

柵越しに挨拶出来たね🐾吠えなくてお利口でした🤗

.。o○ あわわわわ ○o。.

クリ~ミ~な泡まみれ

シャンプーも頑張って、カッコイイー かご君になって帰っていきました

初ケネルズはどうだったかな?

また遊びに来て🎶

© 2024 the-kennels.tokyo