閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 凛ちゃん はっちくん

こんにちは🐾THEケネルズ東京です。

今回は、今までショートステイ等でケネルズを過ごし
初めてホテルをご利用してくれた、どっきどき💗のおふたりをご紹介いたします☺✨

豆柴の凛ちゃん🧡
3歳の女の子です🎶
凛ちゃん、初めて見た時にその小顔さにびっくりして
『いいな~りんちゃん💕羨ましい😆💨』と思わず言ってしまいました🤣💦
小顔美女さんなのです👏👏

トイプードルのはっちくん💙
3歳の男の子です🎶
怖がりさんなはっちくん😳💦💦
お母さんたちと離れて初めてのホテルにレッツチャレンジ👍✨
たっぷり話しかけて『大丈夫だよ💓』『怖くないよ😊』と教えてあげると
緊張気味のお顔も柔らかくなり、いつものかわいいお顔がさらにかわいくなりました😍💌

目が合うと、すかさず凛ちゃんスマイルをプレゼントしてくれます😆

いつもにこにこスマイルの凛ちゃん🎀

そんな凛ちゃんのキリッと決め顔を激写できました✨✨

個人的には貴重な凛ちゃんの決め顔です😂💞

凛ちゃんにかかれば、こんなに大きなボールもお手のもの⚽🎶
ひょひょいっと持ってきてくれます💨💨

おやつはお母さんが届けてくれた馴染みのものを🐾
おやつは可愛く小さなお口で食べてくれました🍩🍪🥮
女の子らしい一面も持ってるんだよね、凛ちゃん🧡

レッスンコースで来ていた年下のプードルくんとぱしゃり💖

他の子に対しても元気いっぱいな凛ちゃんですが
年下にはとっても優しく接してくれ、ちゃんとお姉さんとして
ケネルズのことを教えてくれていました🐕✨
ありがとうね、凛ちゃん😄🎀

はっちくんは、キリッと男の子らしくかっこよくご登場😁

もしかすると『ご飯食べたいな~✨お散歩に行きたいな~✨』と考えているかもしれませんが🤣
ケネルズのスタッフになれそうな凛としたたたずまいで、惚れ惚れしちゃいます😍💕

ということで、さっそくお散歩にレッツゴー💨💨

見てください、はっちくんのこの思わずほころぶ癒し顔を🤩
夜の外套も似合うイケメンくんです🎵

はっちくん、はじめましてのお友達にもゆっくりとご挨拶♥
優しいフレンチブルドッグの女の子がどうやら気に入ったようで
その後もくんくん匂いを嗅ぎ合っていました🧸🎀

きっとはっちくんはまったりな女の子がタイプなんだね💝💝

横顔もシュッとかっこいいね🤍

はっちくんを見つめているとうっとりしてしまいます😘

かわいくハロウィンのフォトスポットやカボチャとぱしゃり📷

凛ちゃん🩰

はっちくん👑

お泊まりお疲れ様でした🙌
おうちでゆっくり休んで、またケネルズに遊びに来てね🖐✨

© 2024 the-kennels.tokyo