閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 のえるくん ちいこちゃん

こんにちは✨

THEケネルズ東京です。

今回ご紹介させていただくわんちゃんは、2階フロアのおっとり代表さんと
3階フロアのおっとりさん代表さんのお2人です🎈

まずは、2階フロアのおっとりさん🐶

スムースチワワの、のえるくん(16歳)です💛

どの子がのえるくんでしょうか~❓❓

はい、わかりますよね😅
スタッフに抱っこされて、絵のお友達と良い感じに撮影している真っ白で綺麗なお顔ののえるくん😍
実はケネルズお久しぶりなんです🙌

のえるくん、早速コロくんにご挨拶🐶

コロくんよりも早くケネルズを利用し始めてくれたのえるくんと、のえるくんが少し来ない間に老犬ホームでケネルズっ子になったコロくんとの出会いはなんとも運命的👏🎉
癒し2人の姿にスタッフはほっこり😘

そして、さすがのえるくん🎶
お久しぶりのケネルズにも関わらず、緊張せず順調にお泊まりしていました🎀

スタッフに甘えることも忘れず、お友達と上手に過ごせるイケメンっぷりでした🔅

のえるくん、お泊まりお疲れ様❗ また遊びに来てね🏰

続いては、3階フロア(ケアルーム)代表のおっとりさん🐶

黒柴のちいこちゃん(17歳)です💗

お散歩だいすきなちいこちゃん😊🐾

スキップしながら歩く姿は、通行人の方々からも『可愛いね~😍』と声をかけてもらい
ちいこちゃんはとっても嬉しそうでした✨

そして、ちいこちゃんはお家でたくさんの愛情を受けているようで、ごはんは全て手作りなんです🍚🍴

手作りご飯なら、そりゃガッツきますよね😋🍖
スタッフもちいこちゃんがごはん中、お腹を鳴らして羨ましそうに

ちいこちゃんのご飯を見つめていたのは、ここだけの秘密です🙄(笑)

しっかりとご飯を完食し幸せになったところで、ハミガキ開始🦷
ちいこちゃん、とってもお利口さんにやらせてくれます👏

ケネルズベットに誘導すると、スヤスヤと夢の世界へ💤💤

寝顔だけで癒しのエネルギーを発するちいこちゃん、おそるべしです💘

ちいこちゃんは、ケアルームで一緒に過ごしたお友達とも上手に過ごしてくれていました🐶

ちいこちゃん、お泊まりお疲れ様🐾また遊びに来てね🏰

© 2024 the-kennels.tokyo