閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
クロロくん
キミくん

こんにちわ!
THEケネルズ東京です☺

本日は同じ犬種で大きい&小さいふたりをご紹介致します♡

まずは・・・

ぬいぐるみじゃないですよっ(笑)
まるで天使のような可愛さのクロロくん1歳です✨
よく連泊でご利用してくれるのですが、何度会っても毎回その可愛さにスタッフは心臓を射抜かれています(笑)

クロロくんはスタッフを見つけると一目散に駆けてきて、大好き♡の気持ちを表現してくれます😻
そのプリプリした仕草がもうたまらないんです・・・💞

黒くてわかりづらいですがプリプリと跳ねるクロロくん(笑)
カメラマンと遊びたくてひとりだけカメラ目線👀

わんちゃんのお友達よりも人の方が好きでいつも人にべったりなクロロくんですがたまには・・・

そこの綺麗なお姉さん✨僕と遊ばない?

と、積極的にお友達にアプローチしに行きます🤣
その成長が嬉しくもあり、ひな鳥の巣立ちのように寂しくもあり、葛藤しているスタッフです(笑)

お姉ちゃん頑張れ🏁

優しくて癒し系なクロロくんは、時にはケアルームで先輩たちを見守りながら若いパワーを送り続けます💪
人間だったら、クロロくんみたいな子がそこにいてくれるだけで癒されて元気になっちゃうよ~♡

そんなある日、2Fフロアにて・・・・・

あれれ?姿はほぼ同じなのにすんごく大きいお兄ちゃん!

この大きな子は・・・・・

ミニチュアプードルのキミくんです✨
ミニチュアプードルはスタンダードプードルよりは小さいとはいえ、トイプードルちゃんばかりのケネルズでは充分大きくてモフモフ🐑まるで抱き枕のよう💕
こんな子見てしまったらたくさん抱きしめたくなっちゃいますよね~

あれ?むしろキミくんが抱きついてくれるのでした(笑)

キミくんてば体は大きいけどとっても甘えん坊さんで惜しみなく愛情をたくさん表現してくれるんです💖

おもちゃも大好きで、とっても遊び上手なキミくん⚽
おもちゃをあげても、一緒に遊ぼうとスタッフの元へ持ってきて上手に誘ってくれるんです😻
あまりに遊び上手なのでスタッフもついつい本気で遊んじゃいました(笑)

とうっ!!

大きいので追いかけっこやアジリティもやりがいがあります💪それにしてもダイナミック😲
このくらいのハードルはキミくんならやっぱり余裕だったね(笑)

お利口さんなキミくんは、嫌がる子も多いブラッシングもこの通り✨パチパチ👐
ご褒美にいっぱいハグしちゃうぞ~💖

ケネルズにいなかったら、クロロくんやキミくんのような可愛い子達にはなかなか出会うことはなかったんだなぁとしみじみこの出会いに感謝しているスタッフです🍀

クロロくん💗キミくん💓ケネルズに来てくれてたくさん遊んでくれてありがとう🎵
また遊びに来てね✨

© 2024 the-kennels.tokyo