閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 くぅーちゃん マリーちゃん

こんにちは✨

THEケネルズ東京です。

本日ご紹介させていただくわんちゃんは、とっても可愛い女の子2人組です🎀

まずはお写真右側の、お口全開で笑顔を向けてくれているチワワのくぅーちゃん(10歳)です🐶

そしてお写真左側の、静かにじっとスタッフを見つめ続けるMIX犬(ダックス×トイプー)のマリーちゃん(9歳)です🐶

2人とも、スタッフに対して発してくれる愛情表現が全く違うので、とっても魅力的なお2人なんです🧡

くぅーちゃんは、『甘えたい❗甘えたい❗』とスタッフの視界にスリスリッと入ってくるアピール上手😆

くぅーちゃんが動くだけで、スタッフから黄色い歓声が起こります💕
お洋服がとってもお似合いでおしゃれなくぅーちゃん、

ホテルご利用中にお着換えも持ってきていただきました👗💄

可愛らしいくぅーちゃん、ブラッシングで毛並みを整えたら…

フォトスポットでナイスショット📷
お隣に写っているお人形のモデルさんと、大きさがほぼ一緒🙄

舌もペロッと出して、かわいく撮れたね🎀

一方マリーちゃんの甘え方は、片思い中かのように遠くから熱い視線を送ってきてくれます👀💗

こんな可愛らしい瞳で見つめてもらえるなんて、スタッフは幸せ者です😊

マリーちゃんは遠くからでも、見つめるとスタッフが寄ってくると分かっているのか、目が合うと尻尾をフリフリ🎶

こんな可愛いお顔向けられたら耐えられませんもん😂

でもマリーちゃん、この日は甘えるだけじゃなくパワフルに遊びましたよ🎉

ケネルズにあるオモチャのブル足くんが気に入ったようで、上手にひとり遊びします👏

スタッフが投げると、楽しそうにピョンピョン跳ねながら取りに行きますが
その後ブル足くんはスタッフの手元には戻ってきません💦🤣
マリーちゃんおもちゃを独占です🙌

くぅーちゃん、マリーちゃん、お泊まりお疲れ様🍀また遊びに来てね🏰

© 2024 the-kennels.tokyo