閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ボブくん ノアくん

こんにちは🎈

THEケネルズ東京です。

今回ご紹介させていただくわんちゃんは、鼻ペチャ兄弟のお2人です🐶💕

まずはお兄ちゃんのボブくん(お写真左)🐶フレンチブルドッグの3歳です👍

ちょっぴり繊細で、でも本当は誰よりもスタッフに甘えたい、そんな隠そうとしているけど
隠しきれず可愛さダダ漏れのボブくんです🧡

続いて弟ちゃんのノアくん(お写真右)🐶ペキニーズの1歳です🙌

真っ白でフワフワしている毛は、ついつい触れていたくなってしまうほどの誘惑😍

スタッフは、仕事を後回しにしてまでナデナデしたくなる欲に勝つのに必死でした😂

(時々、ナデナデ優先していたことはここだけの秘密ですよ❗❗(笑))

2人とも本当に仲良しで、ノアくんはお兄ちゃんにアタック🐾💨

ボブくん、なんだか表情がこわばっていますが
実はこの後ボブくんがノアくんを追いかけるほど嬉しがっていたんです😆

恥ずかしがり屋さんなボブくん、可愛すぎますね😍

2人ともお友達と上手に過ごせる優しい子なんです👏🎶

もちろん、スタッフに甘えることも忘れないのでいてくれるので私たちも寂しくありません😂

ノアくんは、同じ鼻ペチャのお友達を見つけて意気投合🎀

ボブくんは、お写真には写っていませんがミニチュアダックスの美人と一緒に過ごしていました💗

すっかりケネルズの常連さんになってきた2人は、再開するわんちゃんも多いようで、

『おっ❗❗また会ったな✋』と挨拶することも😆

ボブくん、ノアくん、いつもありがとう🙏また遊びに来てね🏰

© 2024 the-kennels.tokyo