閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 マロンちゃん・ココアちゃん・ハッピーくん

こんにちは😊

THEケネルズ東京です✨

今回ご紹介するワンちゃんはちびっこトリオのマロンちゃん・ココアちゃん・ハッピーくんです🐶

マロンちゃん

トップバッターはトイプードルのマロンちゃんです🐾5歳の女の子です💕
よく当店を利用してくださいます🙌
大人しいわんちゃんで少し犬見知りぎみですが、他のわんちゃんともしっかりごあいさつができます👍
でも、しつこくされるのは苦手な模様・・・
人は好きなのでスタッフのそばにきてはよく寄り添ってくれます🎀癒されます😍
お泊まり中はハミガキがあり、毎食後がんばってハミガキさせてくれます👏

マロンちゃんとコロくんとつばさくん
ココアちゃん

つづいてトイプードルのココアちゃんです🎈5歳の女の子でもうすぐ6歳になります🎉
ココアちゃんもよく利用してください😆
とても人懐っこく、甘えん坊さんです🥰写真の通りすぐお膝に乗りたがります🔅
可愛く甘えてくるので、ついスタッフはお膝にのせてしまいます🧡
他のワンちゃんとは相性が問題なければ平気なようでよく一緒に過ごしています😄
気になるわんちゃんがいれば 後をつけます💨                            

ココアちゃん「安心な定位置なようです😍」
(左)ココアちゃん・ハッピーくん(右)
 「お膝を取り合った結果こうなりました🥰」
ハッピーくん

最後はトイプードルのハッピーくんです💙まだ8ヶ月のやんちゃなわんちゃんです🤗
小さい体ながらもパワフルなわんちゃんで、自分より大きいわんちゃん相手でも突撃していきます💨

ハッピーくん「おもちゃの取り合い🐾」 
ハッピーくんと蘭丸くん「お友達ができました👍」

おもちゃが大好きでそこにおもちゃがあれば走っていき、ベッドの上で遊んでいます🤩
たまに他のわんちゃんがおもちゃで遊んでいるのところを見て、横取りしようとしますがもちろん怒られます😚
横取りはダメだよ^o^

小さくてかわいいトイプードルトリオでした🎊
また遊びにきてね😁🖐

© 2024 the-kennels.tokyo