閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 だいずくん きなこくん

こんにちは🎶THEケネルズ東京です。

今回はもふもふふわふわポメラニアンチームをご紹介いたします🐶✨

だいずくん12歳の男の子🐾
とってもフレンドリーで優しい子です😘💗

きなこくん1歳の男の子🐾
やんちゃで元気いっぱい!いつも笑顔の花が咲いています😆💨

そんなかわいいふたりでツーショット🙌💛

とめどなく溢れる『かわいい・・・』にだいずくんもきなこくんもちょっぴり照れ気味😳💦

同じポメラニアンさんですが、こうして見ると
それぞれ違った可愛さやチャームポイントがあり癒されてしまいますよね😍🎀

だいずくんもきなこくんもお友達付き合いがとってもお上手👏👏

すぐにたくさんのお友達ができました🤩👍

まったり過ごしてみたり・・・わいわい走り回ってみたり・・・

わんちゃん達の遊び方はその子によって楽しみ方が違いますが
だいずくんもきなこくんも自分の遊び方で思う存分
ケネルズライフを楽しんでくれたみたいでした😊💕

そんなふたりの共通点は、人も大好き💜わんちゃんも大好き💚以外にも・・・

『僕たち、おもちゃには目がないんです~~💖💖💖』

そうなんです、こんなに必死なお顔になっておもちゃにあむあむ🎇噛み噛み🎆しちゃうんです🤣🤣

そんな大好きがたくさんのふたりのことを、ケネルズスタッフも大大大好きだよ🥰💓💓

だいずくん🍭

きなこくん🍡

いつもケネルズに遊びに来てくれてありがとう🎶🎶

またいつでも、かわいくて元気いっぱいな姿を見せに来てね✨

© 2024 the-kennels.tokyo