閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 睦月くん&手鞠ちゃん

こんにちは ケネルズ東京です😀

本日ご紹介するのは、お泊まりで来てくれた 柴犬 兄妹です。

睦月くん 黒柴 3歳の男の子🥎です。

手鞠ちゃん 茶柴 1歳の女の子🧶です 。

🧡お泊まりは久しぶり!早速 ケネルズ探索に繰り出します💚

懐かしい匂いするかな?😙

合間に大好きなおやつをもらってゴキゲンな手鞠ちゃん🥨

美味しいねぇ~~

気分が上がります⤴⤴

スキンシップターイム💗

二匹でいれば、寂しくないね👐

スタッフも入れてほしいな😊

お外へも行ったよ!🍃

いざっ出発!!!

ルンルンで軽快に歩きました🐾

ケネルズ満喫できたかな?

また、遊びに来てね🎶

© 2024 the-kennels.tokyo