閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 きすけくん

こんにちは✨

THEケネルズ東京です。

本格的に秋の気温になってきて、Tシャツ一枚では日中も肌寒く感じるようになりましたね👕

ケネルズに遊びに来てくれるわんちゃん達も、より一層過ごしやすそうです🐾🐾

さて、今回ご紹介させていただくわんちゃんは、ペキニーズとポメラニアンのMIX犬🐶

きすけくん(2歳)です💕

この愛らしい癒されるお顔がたまりませんね💙 片方のお耳が垂れている感じはペキちゃん譲りですね😆

きすけくんは、おっとりとした性格でスタッフやお友達を癒してくれます🍀

あれ❓❓お友達となにやらお話し中のきすけくん💭

『なに話してるの~❓私も仲間に入れて~😘』とスタッフもこの後少々強引に輪の中に入れさせてもらいました😂🙏

お友達と上手にご挨拶をしたり、一緒に遊んだりと、しっかりONとOFFの切り替えができる優秀なきすけくんは、

ご飯もペロリと完食です🍚

うまうまのご飯だね💗たくさん遊んだり甘えたりしたから、エネルギーチャージ👍

そしてなんと❗❗きすけくんとお顔が似ているコロくん(14歳)とも2ショット📸

きすけくん、垂れているお耳が上がってしまって、まったくコロちゃんとお顔がそっくりです👏

可愛すぎる2人の視線をレンズ越しに受けているスタッフはノックアウトです💛💛

きすけくん、また遊びに来てね🎀まってるよ🙌

© 2024 the-kennels.tokyo