閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 サンディーくんエルマーちゃん 

こんにちわ、THEケネルズ東京です🎶

本日ご紹介するのは、少し前ですが、こちらのノーフォークテリアのご家族です😉

エルマーちゃーん🎀

「はいっ!!先生!!」
と聞こえてきそうな、新学期の点呼と起立のような雰囲気を醸し出しているこちらの美女が、
エルマーちゃん3歳です🥺!

そして・・・

可愛いアイドル校長先生のような愛くるしい真ん丸お目目のこちらがサンディーくん12歳です☺
(こちらもなぜか学校設定(笑))

ふたりとも会う度に元気いっぱいなお顔を見せてくれるから、スタッフは嬉しい限りだよ―♡

おもちゃが大好きおてんば娘のルマーちゃんも、のんびり屋さんなおっとりサンディーくんも人が大好きで、一度触れ合うと目がハートになっちゃう人続出なんです💖
いや~💛見てください!遊んでといわんばかりにこのたまごちゃんをスタッフのもとへ持ってきてハムハムしてるエルマーちゃんの可愛さをっ💓
スタッフに抱っこされてちゅるんと真ん丸お目目でご満悦そうなサンディーくんの可愛いお顔をっ💓
癒されすぎ注意です(笑)

エルマーちゃん、夏の思い出ショット🌻
あまりにみんなで仲良く楽しそうにしていて女子高生の青春写真のように見えちゃったスタッフです(笑)
なーんて、↑の写真、エルマーちゃん以外みんなメンズですが(笑)
まさにハーレム!可愛いモテ子ちゃんは違いますなぁ🥰✨

おっと?サンディーくんはいつもまったりとお休みしている時が多いのですが
今回は積極的にみんなのもとへ✨「起きて遊ぼうよ~」

残念ながらコロくんもCOCOちゃんもお眠だったみたいだけど、こんな正面に座られたらスタッフだったら眠気眼で起きて付き合っちゃうよ🌛

可愛い可愛いサンディーくん、エルマーちゃん💓
また元気なお顔見せに来てね✨

© 2024 the-kennels.tokyo