閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 モコくん

こんにちは THEケネルズ東京です🐕

本日ご紹介させていただくのは、初めてのお泊りに来てくれた

白くてふわふわっな毛が特徴の トイ・プードル🐩の男の子

1歳の モコくんです🎵

カメラ📷に物おじせず立ち止まってポーズをとってくれました!

パシャリ⚡

つぶらな まっ黒い瞳がピカピカ☆とっても魅力的😊

元気いっぱいで、二階の広場に行くと…

同い年の茶プードルの女の子🎀とご対面

『わふっわふっ』

と楽しそうな声を出しながら息が切れるまで二匹で

駆け回っていました💕

二匹ともとってもいい笑顔😄

意気投合できたね🍒

人も大好きなモコくん💛

抱っこされても大人しくてお利口さん!

ふわりっ

軽い!!

もふもふな抱きごこちを堪能させていただいたスタッフでした🥰

他にもいろんなわんちゃん達へご挨拶🌼

ケネルズのコロくんと見つめあったり👀

😆ボストンテリアちゃんとも遊んで、ケネルズご堪能🌞


外のお散歩🐾では、風で毛をなびかせながら

💫クルックルッ (リードもクルクル😁)

🎶華麗なスピンを決めながら歩いていました✨

楽しく過ごせかな?

また遊びに来てね!待ってるよ👋

© 2024 the-kennels.tokyo