閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ききくん

こんにちは THEケネルズ東京です🐶

本日ご紹介させていただくのは、二回目のお泊まりに来てくれた、

ふわっふわっな毛が特徴のトイプードル🐩 1歳の男の子 ”きき くん” です🧢

到着後、 白を基調としたシックな 地下のフロアへ 🍃

『たくさんわんちゃんがいる…』 

と、心の声が聞こえてきそうな、不安げなお顔を最初はしていました😥⤵

おっかなびっくり😲

最初は遠くから皆を伺う ききくん🍀 やや逃げ腰です💦

ダックスちゃんが近づいて来てくれました

『はじめまして きき です。おとこのこです』

😁ご挨拶がんばりましたね!!

上手に出来ました✌

次々とわんちゃん達🐕がやってきます

「皆、ききくんと仲良くしたいんだよ」 と傍のスタッフがささやきました😚

ちょとずつ慣れ、他の子に釣られて歩くようになりました🐾

一緒にケネルズ探検へGO!✊

ルンルンッ☆彡

『つかれた…』

遊んだあとはスタッフの膝に乗り上げ、一休み💺

🎵後ろで順番待ちしてる子がいるね❣

✌チャージ完了🔅

休んでるうちに、隣では!

『🤩あれはっ!?』

『!ゴムトイだ!』

皆でクンクン🌷どんな風にして遊ぼうか、相談中?🎶

皆で投げっこして遊びました😆

隙あり!

💙小柄を生かして俊敏に動き、オモチャをGETした ききくん💜

くわえながら走り回って ご満悦顔✨😊

今回のケネルズはどうだったかな?

また、遊び来てね👋

© 2024 the-kennels.tokyo