閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 くま吉くん

こんにちは😉THEケネルズ東京です🎶

今回は、にぱにぱ🔅笑顔がかわいいわんちゃんをご紹介いたします😍🙌

ノーフォークテリアのくま吉くん🎀7歳の男の子✨
大好きなご飯を目の前に、おめめがきらきらわくわく🤩
こんなに嬉しそうに待っていてくれると、見ているだけで幸せになりますよね😂💖

なにかをおねだりする時、くま吉くんの『💘ちょうだい💘』が炸裂します😳💨

笑顔で近づいて、おねだり中にまっすぐ見つめて真剣な表情・・・🧡
スタッフのツボをよくわかっています・・・かわいい確信犯です😂💕


そんなおねだり上手❗甘え上手❗なくま吉くん🐶
すぐにみんなと打ち解け、もう少しでハッピーくん(プードル)とちゅー🧡までしそうな距離感に😍✨
見ているスタッフがドキドキでした😚

お兄ちゃんとして、年下わんこさんの相手もしてくれてありがとう🎶


色んなタイプのわんちゃんと出逢うことができたくま吉くん😄
コミュ力の高さはくま吉くんの強みだねっ👍🔅

たっぷり遊んだ後は、気分転換にお散歩へ💨💨

ふんわりと吹く風が気持ちよくて、外の空気を楽しむくま吉くん🎶
お散歩途中、別のスタッフとお散歩に出かけていたケンくん(ダックス)と合流😘❗
せっかくなので、記念にツーショットをパシャリ📷✨

横顔もかっこいいね😎💫

くま吉くん、お泊まり中にスラロームにも挑戦🎈🎈
上手にできたらおもちゃをプレゼント⚽✨
柔らかいおもちゃに大感激していました🤩

くま吉くん👑

始めてのお泊まり、楽しめたかな❓
きっとドキドキハラハラのお泊まりだったよね☺💦
くま吉くんの素敵なところがたくさん見れたお泊まりでした👏👏

またいつでも甘えにきてね💓💓

© 2024 the-kennels.tokyo