閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 マロくん 

こんにちは🐾

THEケネルズ東京です。

今回ご紹介させていただくわんちゃんは
とっても男らしいフレンチブルドッグのマロくん(10歳)🎈

ケネルズ2回目の来店であるマロくんは、初めましての時よりもすごく落ち着いて過ごしてくれました🍀

施設にあるおやつの中で、ミルク味のクッキーがお気に召した様子で、スタッフの手から優しく『ぱくりっ😋』

ソフトタッチで食べる姿が愛らしくてたまりません💖

マロくんは、お部屋でもとってもお利口さんなんです😊

スタッフが、『お邪魔しま~す🔊』とお部屋に入ると、快く受け入れてくれます🎠

なんだかんだで嬉しそうな表情のマロくんは、ツンデレです🥰

またいつでも遊びにきてね🏰💞

© 2024 the-kennels.tokyo