閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 あめちゃん

こんにちは✨

THEケネルズ東京です。

本日ご紹介するわんちゃんは、夏休み期間にケネルズ初めてのお泊まりを頑張ってくれた小さな女の子です🐶

スムースチワワのあめちゃん(3歳)です💗

…さぁ❗❗問題です❗あめちゃんはどの子でしょうか❓

みんなスムースチワワ😆
あめちゃんは、ブログ初登場なのでわかりませんよね💦失礼いたしました😂

あめちゃんは、お写真の左に写っているクリーム色1色の女の子らしい子です💕

ちなみにクイズに協力してくれた、お隣のスタッフ犬の2人🎀
ベットの上でくつろいでいるのが、ふゆたくん(12歳)と
ブランケットのお隣に立っているのが、にこりちゃん(5歳)です🧡

お顔がとっても似ていて、遠い親戚❓と思うくらい、みんなで仲良くしてくれました🎈

あめちゃん、体は小さいけれどとっても元気な女の子✨

おもちゃをあげてみると、『これ、わたしのよ🤗』とニッコリ笑顔をカメラに向けてくれました🕶

あめちゃん、お部屋での休憩も上手なんですよ👏

たまにブランケットの中に潜り込んで、お部屋の中であめちゃん行方不明事件が何回かありましたが、

名前を呼ぶと…ほらっ🎉

こんな感じで登場してくれます😂

あめちゃん、可愛らしさと元気さでスタッフを笑顔にしてくれてありがとう🙏

また遊びに来てね🏰

© 2024 the-kennels.tokyo