閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ルーベンくん チョコちゃん

こんにちは😊
THEケネルズ東京です。

本日ご紹介するのは、元気いっぱいパワフルチーム🔅🔅

キリッと決め顔でご登場😁元気いっぱいはっちゃけボーイ🎉🎉

きゅるんっとかわいい上目遣い😍

ジャックラッセルテリアのルーベンくん
若さ溢れる2歳の男の子です👍💨

ルーベンくんは今回初めてのお泊まりで、ちょっぴり長めのお留守番でした😉

スタッフと一緒にお泊まり頑張ろうね🎶

と・・意気込んだスタッフですが、ルーベンくん本人のやる気に圧倒されました😂🙌


心配する必要がないくらい、とにかく遊ぶ💨遊ぶ💨遊ぶ🤩💨


ルーベンくんと目が合う度に、ニコニコキラキラのお顔が見れました💗💗

底知れない体力と元気の持ち主ですが、
日中にたっぷりと遊び大満足したおかげか、夜はぐっすりとお休みしていました😪💤

慣れてくるとフリースペースのベッドでもリラックス💚

ルーベンくん、初めてのお泊まりお疲れ様でした🧡
また元気な姿を見せに遊びに来てね😘

お次にご登場するのは、元気いっぱい存在感溢れるこの子☺

こんにちは!チョコです🥰

ミニチュアダックスフンドのチョコちゃん
6歳の女の子です❤

まんまるおめめに小さなタンがかわいい😚💌
なんでもお願いを聞きたくなってしまう、あまーいお顔のチョコちゃん😋

普段はかわいい表情のチョコちゃんですが、
お外を眺める横顔はなんだか優しい表情で
また違ったチョコちゃんの一面を見れた気がするスタッフでした😉

お外を眺めてリラックスしたあとは・・・

持込のチョコちゃん愛用の木の棒でかじかじタイム😆とっても嬉しそう💕

スタッフが見守る中、少しずつわんちゃん達にご挨拶していくチョコちゃん🎉

きっとわんちゃん達にとってはどきどきの瞬間ですよね🧡🧡
チョコちゃん!いろんな子と出逢えてよかったね🎵

チョコちゃん、お泊まり楽しめたかな☺❓❓

またいつでもケネルズに遊びにきてね😄

© 2024 the-kennels.tokyo