閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ライムくん メリーちゃん ナナちゃん

こんにちわ!
THEケネルズ東京です。

今日はタイプの違うダックスちゃんをご紹介致します💓

まずは・・・

おっと・・・呼んだかにゃ?

うっとりするくらい綺麗な毛色のこちらは、初ケネルズのライムくん5歳です😘
写真だとキリッとしてとっても凛々しいお顔の男の子に見えますね🙄

にぱっ☀

でも、実際は初めましてのスタッフにも笑顔全開、尻尾フリフリの可愛い可愛い甘えん坊男子なんです💗
抱っこをやめると、もっともっと!と後ろにぴったり張り付いて可愛いストーカーさんと化します💞

無視できなくてついつい抱っこ♡
もっともっと抱っこ~♡

因みにライムくんは前にホテルに預けた際に、寂しくてたくさんウロウロしたことで後ろ足から出血してしまったことがあるとのことで、ケネルズではライムくんの行動範囲にジョイントマットを敷くなどして様子を見させていただきました。

パテラ持ちなのでマットを敷いてほしい、お部屋のレイアウトはこうしてほしい等、ご希望があれば出来る限り対処させて頂きますので、是非ご相談下さい✨
もちろん、パパ・ママがいない寂しさを埋めるのも、良い思い出を作ってあげるのもスタッフの役目です✨

そんなこんなでライムくんもいざ記念撮影📷

キリッ
ご褒美に遊んでもらったよ♪

クリスマス時期だったので、ケネルズ自慢のクリスマスツリーのフォトスポットでパシャリ✨
綺麗な見た目もだけど、お利口さんだったので素敵な写真が撮れたよ~😍

ライムくん、 また1月のお泊まりも待ってるね👐

次にご紹介するのはこちら☺

スタッフのお膝の上でひょっこりお顔を出したこの可愛いこちゃんは10歳になるメリーちゃんです🌹
メリーちゃんはとっても甘えん坊さんで・・・

とにかく嬉しそ~~~にスタッフの後をついて歩き、目が合うとすかさず抱っこの要求💗
スタッフの抱っこをこんなにも欲してくれるなんて、もう抱っこせずにはいられないじゃないか~😍
では、早速抱っこを・・・・・

うとうと・・・

きゅんっ😍😍😍こんなに幸せそうなお顔を見せてくれるメリーちゃんは癒し以外のなにものでもない😌

・・・見てます見てます。
可愛いお顔でこちらをじっと見つめていますね。
このようにたまにお友達と賑やかに過ごしていても、メリーちゃんの熱い視線はスタッフのもとへ💕

でも、見た目も中身もとっても可愛い女の子のメリーちゃんは・・・

やあ。お茶しない?

男の子からモテモテ。引く手数多なのです🤣
そこは冷たく拒絶せずに大人な対応をしているメリーちゃんですが、たまに羽目を外して・・・

こんな面白い姿も見せてくれます🤣

メリーちゃん、メリーちゃんがいてくれてスタッフはとっても癒されてるよ💖
また元気なメリーちゃんに会いたいな😌

次にご紹介するのもまたまた女の子のダックスちゃんです✿

とっても活発な女の子😆ナナちゃん2歳です✨
とにかく元気でお転婆ですが、2歳はまだまだ子犬感抜けないので、
ナナちゃんも甘えん坊さんです👶

抱っこして!抱っこ!
あたちの特等席なんだから!

そんなナナちゃんにスタッフもメロメロ🥰
また遊びに来てね。待ってるよ!!

© 2024 the-kennels.tokyo