閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
クゥくん マロンくん

こんにちは🙌THEケネルズ東京です。

今回は笑顔のかわいいおふたりをご紹介いたします😍

ミニチュア・シュナウザーのクゥくん✨11歳の男の子です💕
お泊まりに来る度に、このクゥくんスマイルをスタッフ全員にプレゼント🎁してくれる
サービス精神いっぱいの、明るい子なんです😁💛
すっきりカットしているクゥくんも、もふっとクゥくんも可愛いんです🎉🎉

ポメラニアンのマロンくん✨11歳の男の子です💕
こんなにカメラいっっっぱいの笑顔に、胸キュンしない人なんているのでしょうか・・・🤩💝
いつまでも見ていられます😆👏
自然とみんなが寄ってくる、そんな魅力の持ち主です😉

クゥくんは
スタッフ大好き💘
おやつも大好き💘

そして、おもちゃも・・・

あれ⁉クゥくんそれはオモチャじゃないよ😂💨

思わずテンションが上がりに上がり、ケネルズのブランケットを持ってきて
「お姉さんみてみて~🎶🎶」とアピール合戦を始めたクゥくん🤣✨

そしてクゥくんはみんながどきどきしてしまうアレも大好きなんです😳

そうなんです❗どっきどきの体重測定😲💦
クゥくん、自ら体重計に乗ってこの決め顔です😂
私もクゥくんを見習って、半年ぶりに体重計に乗る決断をしました👏🎉
堂々としているクゥくんもかっこいいよ😍💨

さて、お次はマロンくん🎀

マロンくんは明るくてとっても社交的🐾
マロンくんのことが気になるわんちゃん続出でした👏💗
プリッ💖としたかわいいお尻を、撮影できたスタッフは幸せ者です🥰

そんなかわいいマロンくんの「は~~いっ🐾」がどうしても見たかったスタッフ🤭

スタッフの熱烈さに優しく付き合ってくれたマロンくん✨✨

ありがとう💓💓💓

えへっと舌ペロもお披露目😋

マロンくんと離れたくなくなるケネルズスタッフと、わんちゃん達なのでした😭✨

クゥくん👑

マロンくん👑

お泊まりお疲れ様でした🎵

また笑顔いっぱいでケネルズに遊びに来てね😆

© 2024 the-kennels.tokyo