閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 あーりーちゃん ケリーちゃん 

こんにちは😄THEケネルズ東京です。

今回は、癒し系💖フレンチブルドッグコンビをご紹介いたします🐶🎶

シャイガールなあーりーちゃん😳🎀4歳の女の子✨
初めはどきどき緊張な様子でしたが、慣れてくると
スタッフの後ろをついてくる隠れ甘えっ子さんでした😍🙌

ケネルズのことなら任せなさい❗なケリーちゃん😆6歳の女の子✨
誰とでもすぐに打ち解けて仲良くなれる、お姉さん的存在です👍🎉
王冠とリボンをなぜつけているかというと・・・

ケリーちゃん、6歳のお誕生日だったので
ケネルズでもお祝いさせていただきました🎉🎉🎉
お友達(ブルンくん)も一緒にお祝いしてくれて、ほっこりしました💗💗
素敵な一年を過ごしてねっ🎶

そんなケリーちゃんとあーりーちゃん💨💨
お泊まりの時期も一緒になり、仲良く過ごしていました😘

会ったことがあるかのように息がぴったり😍
ご飯、おもちゃ、わんことお話等・・・好きなものも似ているふたり🐾

同じフレブルの女の子同士、気が合ったみたいですね🎶🎶

そんなふたりの共通のお友達は、いつもショートステイで遊びに来てくれる
パグのはなちゃん🔅
鼻ペチャ美人組で女子会でしょうか😆
お友達が増えて嬉しいね🙌✨

寒い日のお散歩が苦手なケリーちゃん💦💦
この日はぽかぽか陽気で足取りも軽やかで、とっても楽しそうでした💘

あーりちゃんはいつでもスマートに軽快にお散歩🤩
外の景色や通りゆくわんこ等を観察するのが好きなようでした🐶💨

お散歩後は、ぐで~んとお腹を見せておやすみタイム💤

初めてケネルズに来た時は少し警戒気味💦のあーりーちゃんでしたが
2度目のお泊まりではだいぶ慣れて、こんなかわいいリラックススタイルを
見せてくれて、スタッフも感激しました✨✨✨

1日2回のケアもしっかりとさせてくれるケリーちゃん❤
頑張った後に「えらいね~💗」と褒められると、思わず嬉しくなって
とっしん💨してくることもあるかわいいお姉さんです😂🎀

あーりーちゃん🎀

ケリーちゃん🎀

お泊まりに来てくれてありがとう💛

また会えるといいね🎶

© 2024 the-kennels.tokyo