閉じる
お預かりわんちゃんのご紹介 ふくすけくん

お預かりわんちゃんのご紹介 ふくすけくん

こんにちは THEケネルズ東京です🐶

本日ご紹介させていただくのは、初めてお泊まりに来てくれた

トイプードルの男の子🧢 ふくすけくん 1歳です!

              『何か いい匂いする~!』

大好きなおやつを見つけてスタッフの傍をぴょんぴょんする ふくすけ君😋

💓待ちきれなくて目が離せません👀

順番こね~

声をかけるとお利口に待ってました。

おやつ🍩GET!してかわいいお顔を見せてくれました😆

お腹を満たした後は、遊びTIME🧶

💛皆でスタッフに遊んでアピール💙

喜んでオモチャを投げっこしあいました😊

外へも散歩に行きました!

🔅日光を浴び、外の空気を吸って気分転換になったみたいです🌳

また、ケネルズに会いに来てね😘

© 2024 the-kennels.tokyo