閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 JUN(ジュン)くん

こんにちは🎺

THEケネルズ東京です。

本日ご紹介するわんちゃんは、とってもイケメンです💕

みなさん、心を奪われないようにご注意ください❗
ちなみにケネルズスタッフは全員心を持って行かれました😂

ロングチワワのJUN(ジュン)くん6歳です🐶

『JUNく~ん📢』

とっても嬉しそうにかけてきてくれました🐾💨💨

JUNくんは、今回2回目のお泊まりでしたが、頻繁に利用してくれる常連さんのような落ち着きっぷり🙌

スタッフにも甘え上手で、どんなお友達とも仲良く出来るJUNくんは、スタッフからもお友達からも大人気です✨

あら🧡何度かインスタやブログに登場してくれている、こちらもイケメンのキャバリアROYくん(2歳)と出会いました🤗

JUNくん、ROYくんが好きになったようで遊びに誘っていました🔅

お部屋での休憩もお利口さんに出来るJUNくんですが
初めてJUNくんに出会ってから、スタッフはあることがしたくてたまりませんでした🎶✨
それが2回目のご利用期間に叶えられたんです😍

はい、どぉぉぉぉぉん❗❗

スタッフ犬、ちろるくん(11歳)(写真左)との2ショットです📸イケメン2ショット✨

遠い親戚かな❓と思うぐらいお顔も穏やかな性格も似ているJUNくんとちろるくん🎉

兄弟と言われても、何の違和感もありません😂

JUNくん、お泊まりお疲れ様でした🍁
お家でゆっくり休んで、また遊びに来てね🏰

© 2024 the-kennels.tokyo