閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ブリテンくん

こんにちは🙌

THEケネルズ東京です。

本日ご紹介するわんちゃんは、まだまだパピーでやんちゃな可愛らしい男の子です🎈

レークランド・テリアのブリテンくん🐶なんとまだ4ヶ月です🧡

しっかりお座りしてポーズを決めてくれています👍

まだまだ元気ハツラツで、遊び盛りなブリテンくんは、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊びました😆💕

仲良し3人組🐶🐶🐶

ブリテンくんは、お兄ちゃんお姉ちゃんに遊び方を教わりながら上手に楽しんでいました✨

嬉しくなったり、スイッチが入ると猛ダッシュ🐾💨💨

お泊まり期間中に、たくさんの先輩犬と遊べて満足そうなブリテンくんは、

ご飯もしっかり食べてエネルギーチャージ✊

『あ、お食事中にごめんね💦』と言いながら、ガッツリお写真撮らせていただきました📸(笑)

たくさん食べて、しっかり食休みした後はスタッフの腕に絡みついてじゃれ合いに🖐

『えへへ~😊』と楽しんでもらえて何よりです🎀

ブリテンくん、お泊まりお疲れ様👏また遊びに来てね🏰

© 2024 the-kennels.tokyo