閉じる

お預かりわんちゃん そらちゃん

以前、THEケネルズ東京にお泊まりに来てくれたわんちゃんのご紹介します🐕

クリクリの大きな目がチャームポイントのミニチュアダックスフンドのそらちゃんです。
カメラを向けると笑顔でこっち向いてくれてまるでモデルさんですね✨

お散歩ではクンクン匂いを嗅いだり小走りしたりと楽しかったようでルンルンでした🤩
やっぱり外の空気は気持ちがいいよね!

ごはんの準備を始めると『はやく食べたいです』とアピールしてくれました🍚
ご飯を与えるとペロリと完食してくれました。美味しそうに食べるのでスタッフもお腹すいてきちゃいました😓

他のわんちゃんとも仲良く出来ましたよ💖
同じダックスのお友達やケネルズに遊びに来てくれたお友達に挨拶出来ました!

スタッフにも甘えてくれてナデナデするとうっとりしてくれました💖
甘え上手なのでたくさんナデナデしちゃいました😉

また遊びに来てね~🎵

© 2024 the-kennels.tokyo