閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 COCO(ココ)ちゃん

こんにちは🤗

THEケネルズ東京です。

今回ご紹介させていただくわんちゃんは、日頃から定期利用で何度もケネルズに来ている
マルプーのCOCO(ココ)ちゃん(7歳)です🐶🎀

今回はお泊まりを頑張ってくれましたよ👏

COCOちゃんは、とってもお利口さんでどんなわんちゃんとも仲良く出来ます✨

目線の先には…

『あ、そのオモチャ欲しいな~💕』

あ、お友達が略奪🔅COCOちゃんは優しいので、お友達に譲ってあげます😊

譲ってもらったお友達もきちんとCOCOちゃんにお礼をしていましたよ🐾💙

夜になると、いつもはママやパパがお迎えにくるけれど今回はお泊まり🙌
COCOちゃんも、『あれ❓❓』というお顔で見つめてきます👀

夜のCOCOちゃんはテンションMAX👆✨

『お泊まりかよぉぉぉ🐶』というお顔をしていますが、実はフリースペースを駆け回っていました🤣

久しぶりのお泊まりも楽しかったようでスタッフも嬉しくなりました😍

COCOちゃん、お泊まりお疲れ様🍀またお泊まりに来てね🏰

© 2024 the-kennels.tokyo