閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
チェリーちゃんココくん

こんにちわ🍂
THEケネルズ東京です。

今日ご紹介する可愛い子ちゃんまずひとり目は・・・

ビー玉のように透き通った綺麗なお目目👀ミニチュアダックスのチェリーちゃんです👐
まだ1歳になっていないピッチピチの少女です🤣

初めてケネルズに来た時は3回目のワクチンが終わったばかりで、ちょっとやそっとで壊れちゃいそうなくらい
すごく小さい女の子だったチェリーちゃん👶
よく遊びよく食べて、見た目はすっかり大人のレディに☆

色んなお友達に会って社会化も上手いこと出来てきたかな?
いつも上手にお友達を作るチェリーちゃんだけど、今回のお泊まりも好きな子が出来たんだよね✨

んん!?ソファからなにやら視線が👀
あなたはだあれ?

優雅にソファからチェリーちゃんを見つめているこの子☺

ふかふか💗モフモフ

ビション・フリーゼのココくんです🐶
ズキュンときてしまうこのキラキラスマイルは、見る人全てを魅了してしまいます😍

んん!?兄弟!?
お尻までそっくり♡

あれれ??どっちがココくん??(笑)
なーんて🤣常連のまるくんとは初めて会って、犬種も違うのに10年来のマブダチのような雰囲気ですね(笑)

そんな誰にでも優しい素敵スマイルのココくんと、元気いっぱいおてんば娘が出会ったお話👐💕

事の発端は・・・

ロミオとジュリエット~おなごが塔へ押し掛けるバージョン~
(笑)

そして気づけば・・・

ターッチ✋あなたが鬼😆

すっかりふたりの世界🌎

うんうん。ライオンキングⅡのコブとキアラのようにふたりの間に
誰も入れない良い雰囲気を醸し出してますね🙄

ターッチ!ほら!あなたが鬼😆

ふたりの世界・・・入れない・・・と思ってるのはスタッフだけじゃないようです。
ゲートの向こうから羨まし気にコソっとみている可愛い子ちゃんたちがいますね🤣
もうふたりを邪魔するものはなにもないのだ✌

ココくん💗チェリーちゃん💓ふたりにとってケネルズでの出会いが
良い出会いになったなら嬉しいな✨
また来てくれる日を心待ちにしてるよ~😆

© 2024 the-kennels.tokyo