閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
コロくん(老犬ホーム)

こんにちは!THEケネルズ東京です🐶

今回は老犬ホームでお預かり中の
チワワのコロくん(14歳)をご紹介します💙

緊張気味😖

初めてケネルズに来てくれた日のコロくん❗
カメラを向けてもあまりこっちを見てくれず、
ちょっぴり緊張気味なのが伝わる表情ですね💦

初めの頃は狭いクレートの中や隅っこに居ることが多く
スタッフの方にもあまり近づいてきてくれませんでしたが・・・

少しずつコロくんからお友達にご挨拶をしてくれるようになったり

お気に入りの場所でうとうとしてみたり😪💤

なでなでされてウットリしてみたり、
「抱っこして~😀」とスタッフの膝に乗ってみたり
日が経つごとに色んな表情を見せてくれます🥰

お預かりしてから1ヶ月半ほど経った頃には⬇⬇⬇

持ち込みのおもちゃで遊んだり
おへそを大公開してくれたり(笑)

定期利用で来てくれているお友達とも仲良しになりました😊🤍
少しずつコロくんの変化や素を見れるのが嬉しいスタッフです😌

8月はコロくんの14歳のお誕生日だったので
スタッフでお誕生日パーティーをしました🤗🎉🍰


コロくんがお家と同じくらいくつろいで
安心して居られる場所になるといいな😌✨

コロくんの近況はまたアップする予定ですので
楽しみにお待ちください💻
お預かりわんちゃん達の様子はケネルズのインスタにも
随時アップしていますのでぜひご覧ください😉💫

<<Instagram>>
https://www.instagram.com/the_kennels_tokyo/

© 2024 the-kennels.tokyo