閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
てらくん ブリテンくん

こんにちは🐶THEケネルズ東京です。

今回も、元気にケネルズにお泊まりに来てくれたわんちゃんをご紹介いたします🎶

英国ゴールデン・レトリーバーのてらくん🐾
4歳の男の子です💕

真っ白さらさらヘアーのイケメンくん💗
なんでも、いつもお母さんが愛情たっぷりなシャンプーをしてあげているそうです😆👏
羨ましいよ、てらくん😍💨

レークランド・テリアのブリテンくん🐾
7ヶ月の男の子です💕

元気いっぱいなブリテンくんは、写真を撮って決めポーズしている最中も
遊びたくてうずうずしていました😂💦
そこがブリテンくんの可愛いところでもあります🧡

そんなてらくんとブリテンくんは、お泊まり中も仲良く過ごしていました✨✨

まずは柵越しに 『こんにちは~😊』

体の大きさは違えど、意気投合🎶
しっかりとスタッフが見守る中、尻尾をふりふり嬉しそうにしていました😉🔅

挨拶の距離感が近すぎて、ちゅ~してしまっているのを
見逃さなかったスタッフ😘

ふたり一緒の時間が終わった後は、それぞれの時間に🙌

てらくんは大好きな愛用のライオンさん🦁を
スタッフに見せにきてくれました🎵

ライオンさんが一緒なら、お泊まりも心強いね☺✨

たっぷり遊んだ後は、スタッフのマッサージにうっとり❤

うっとり顔もモデルさんみたいに綺麗なてらくんに
スタッフはうっとりデレデレです😍💕

まだまだ遊び足りないブリテンくんは、
オモチャの引っ張り合いっこやお友達のハッピーくんと
追いかけっこをしてエネルギーを発散💨💨

綺麗な大ジャンプまで見せてくれました👍❗

エネルギッシュなブリテンくんも満足すると
ぺたん・・と自分で伏せてお休みしていました💤

それでも尻尾はルンルンの、上機嫌ボーイくんです🎉🎉

てらくん👑

ブリテンくん👑

お泊まりお疲れ様でした🎵

大好きな家族と一緒に、おうちでゆっくり休んでね🖐💘

© 2024 the-kennels.tokyo