閉じる

新年のご挨拶&お預かりわんちゃんのご紹介
セナちゃん

こんにちは❗THEケネルズ東京です😊💗

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます🔅
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
今後とも、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

さてさて✨あっという間の2019年でしたね💦
2019年もたくさんの出逢い、そして別れもありました😊😢
たくさんのわんちゃん、そしてご愛犬のお父様やお母様等の
気持ちを肌で感じ、胸がいっぱいになった年でもありました✨


年末年始もたくさんのかわいいわんちゃん達に元気をもらい
幸せいっぱいな気持ちで2020年を迎えることができました👏💕
ケネルズに遊びにくるわんちゃん達は甘えん坊さんな子が多く、
はじめましての時でもすりすりと寄り添ってくれ、癒しを分けてくれる
心優しい子ばかりだな・・・と思います😍🎶

本年もパワフルな子、甘えん坊さんな子、寂しがり屋さんな子、人見知りな子などなど・・
様々な個性を持った、かわいいわんちゃん達に出逢えることを楽しみにしております🙌🧡

2020年も、THEケネルズ東京をどうぞ宜しくお願い致します💨💨

さて、新年一発目にご紹介させていただくのは

シェットランドシープドッグのセナちゃん🎀
遊び盛りな1歳の女の子です😆🎶
セナちゃ~~ん🙌こんにちは~~💕💕

『えへへ💗みなさんはじめまして、セナです💗』

仲良くなれたお友達と一緒にひょっこりかわいくご登場😘
この笑顔にスタッフはやられました🤩
セナちゃんは、とってもフレンドリーであいさつ上手な女の子なので
パワフルな子、犬見知りな子などみんなに優しく接してくれていました💖

お友達に食べられそうになるくらい、仲良しに😋
楽しそうなセナちゃんを見るとこちらまで笑顔になってしまいます😁

そんなセナちゃん、イケメンゴールデンのペリーくんともぱしゃりっ💌
なんだかお似合い😍(すぐにカップリングしたがるスタッフです😂😂)
ソフトタイプのスラロームにもチャレンジッ💨💨

セナちゃんとっても上手っ🎶🎶
大好きなオヤツ&スタッフからの黄色い声援でやる気もUP👍✨
気分転換になれてよかったよ😄🎉

たくさん遊んで、ご飯もモリモリ食べて、大満足のセナちゃん🍙🍖
歯みがきもとってもお利口さんにさせてくれました🧸
歯みがき中も幸せそうににんまり😘セナスマイルが炸裂です😆🙌🐾

セナちゃん、お泊まりは楽しめたかな⁉🎶
またセナちゃんの明るさで、ケネルズを元気いっぱいにしに遊びにきてね👋✨



© 2024 the-kennels.tokyo