閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
こたろうくん

こんにちは🙌THEケネルズ東京です🐾

暖冬と言われていますが、お布団の中からなかなか出られなくなる季節ですね💦💦
愛犬と一緒に眠り、朝は「おはよう🔅」と一緒に起きる小さな幸せを噛みしめる日々です🥰💗

さて、今回は寒さなんて感じさせないくらい元気いっぱいな、やんちゃさんをご紹介いたします😆❗

ポメラニアンのこたろうくん🐶✨
10ヶ月の男の子です😆

お正月のフォトスポットで、かわいいねずみさん🐭に大変身❤
首をちょっぴり傾げて、上目遣い😍
こたろうくん、自分のかわいさを最大限に魅せる仕草を分かっているようです😂👍💗

そんなこたろうくん、元気でかわいい一面を生かして、
お友達もあっという間にたくさんできました🎶

「はじめまして~❗」と初対面の子にも、自分から積極的に挨拶🙌❗
お互いとっても楽しそうな笑顔を見せてくれました🤩

しばらくすると・・・↓↓↓

同い年のエルモくん(チワプー)と追いかけっこ💨💨
気が合うお友達もできてよかったね、こたろうくん🐾

こたろうくんよりもお姉さんのビビちゃん(コーギー)とも意気投合🎉🎉

動きがシンクロしているのが面白く、思わず連写したスタッフ😆🙌

わんちゃんとたくさん交流した後は、もちろんスタッフとも遊びました👏💕
あまりのかわいさにこたろうくんに構われたいスタッフ🤣🤣
オモチャでこたろうくんの気を引こうと必死💦
スタッフとも遊んでくれてありがとうね😘😘

こたろうくん、ケネルズに来てくれてありがとう😆
また元気な姿を見せに遊びに来てね🧡

© 2024 the-kennels.tokyo