閉じる

お預かりワンちゃんのご紹介
茶太郎くん ROYくん

こんにちわ。
THEケネルズ東京です。

本日も可愛いケネルズっ子たちをご紹介していきます❗

こちら、お久しぶりの茶太郎くんです😊

「はぁ~い!」

茶太郎くん、ご機嫌♪な良い笑顔で登場してくれました🎶

とってもベビーフェイスな幼いお顔をしている茶太郎くんですが、7月に4歳のお誕生日を迎えました🎉

いや~♡可愛いっ♡可愛いっ♡
大きすぎる蝶ネクタイとマッチしているこの笑顔!!
茶太郎君♬4歳のお誕生日おめでとう😍

茶太郎くんは去年の夏ケネルズができたばかりの時からきてくれていて、トリミングでもよく来てくれています
この日もトリミングで綺麗さっぱり✨

ますます可愛いよ~♥

初めてのお泊りの時は、他のわんちゃんが近づくたびにそれはそれは固まって隅っこに逃げてしまっていた茶太郎くんでしたが・・・

今はみんなとマイペースに過ごせるよ~

すっかり他の子と打ち解けられるようになりました🔅

同じ短足仲間の子ともご挨拶♪

茶太郎くんの変化が嬉しくもあり、寂しくもあるなぁ。。。としみじみ思っていたスタッフでしたが

でもでも!膝の上でいい子いい子してもらうのが1番好きっ♡
結果的にはなんだかんだ尻尾を振って膝の上にいる時が1番多い茶太郎くんなのでした
こんな真ん丸のおめめの可愛いお顔で抱っこせがむのはずるいよ茶太郎くん
ぎゅっとしないわけにはいかないじゃないか~❤

また元気いっぱいなお顔見せにきてね茶太郎くん🐾

お次は、もう常連中の常連★キャバリアのROYくん1歳です🐶

先ほど茶太郎くんと一緒に登場してましたね✨
ROYくんは元々ショートスティのご利用が多かったのですが、お盆の後半に5泊でご利用してくれました❗

ROYくんはスタッフからはもちろん大人気なのですが

他のお友達とも上手にお付き合いできるので、みんなから大人気なんですな~☆

喧嘩もしなければ、怒ったりもしないのでわんちゃんからもスタッフからも信頼を得ているのです
人間だったら彼氏にしたい男NO.1なんじゃなかろうか。。。(笑)

男前ROYくん、この日はアメリカンコッカースパニエルの女の子に積極的にアプローチ💗
コッカーとキャバリアはお似合いだと思っちゃうのは私だけかな(笑)
ちょっと似ているしわんわん物語の主人公のレディもアメリカンコッカースパニエルなのにキャバリアだと思っていたくらいです(笑)実際、そのコッカーとくっつくのは雑種さんですが。。。頑張れROYくん!!(笑)

でもまだまだ人の腕の中が好きな甘えん坊ROYくん😊
大人の階段登らないで~とひっそり願うスタッフでした❗

ROYくん!スタッフがROYくん不足になる前にたくさん会いに来てね★

© 2024 the-kennels.tokyo