閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
テンテンちゃん

こんにちは💕
THEケネルズ東京です。

今回は、元気いっぱい👑遊ぶの大好き🎀パワフルガールちゃんを
ご紹介いたします🌈🌈

ラブラドール・レトリーバーのテンテンちゃん🍀

10か月の女の子です😃

綺麗なクリーム色の美ボディと
フレッシュ感溢れる笑顔に目が奪われました(^^♪✨

まずはいっぱい遊んでコミュニケーションを取ろうね💓

ボールがテンテンちゃんのお口に吸い込まれていくみたいに
見えてしまうお写真が撮れました(^^)/⭐
テンテンちゃん、お鼻がぶたさんになっちゃってるよ🤣🤣⁉

オモチャでたくさん遊んで少し落ち着いた後は
わんちゃんにもご挨拶してみました♬

一緒に📸目線いただきました✨✨
ロコくんもテンテンちゃんも、おめめがまん丸でかわいいっっ❤❤

そしてテンテンちゃん、ちゃんと自分で遊ぶ時と休む時の
ONとOFFが出来るようで、お部屋でも広場でもちゃーーんと
お休みすることができました👏⭐

さて、ひとやすみした後は大好きなお散歩タイム 🌈🌈

問題です!テンテンちゃんはどちらでしょう😏
はいっ⭐皆様大正解✨
右側がテンテンちゃんです👏💕

テンテンちゃんの不思議そうなお顔に思わず笑ってしまいました🤣✨

テンテンちゃん、ケネルズに来てくれてありがとう🌠
また元気いっぱいな姿を見せに遊びに来てね!!♬

© 2024 the-kennels.tokyo