閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 COCOちゃん、ぼのくん

こんにちは🔅

THE KENNELS TOKYOです。

今回ご紹介するわんちゃんは、

トイプードルのCOCOちゃん、5歳の女の子✨

マルチーズのぼのくん、8歳の男の子です✨

COCOちゃん☆
ぼのくん☆

トイプードルのCOCOちゃんは落ち着きのある大人しい女の子♪

フワフワヘッドが特徴でとても触り心地が良いです😆

ダブルCOCOちゃん!参上!!

トイプードルで同じ名前のCOCOちゃんと偶然一緒に🤭

ばっちりツーショット撮れました💕

2頭ともくつろいでいますね😊

COCOちゃん「良い湯加減ですわ♪」

お利口にシャンプーさせてくれました✨ きっとさらにフワフワになるでしょう😙

ぼのくん「友達になりませんか?」

マルチーズのぼのくんは人懐っこく、他のわんちゃんにはやさしく挨拶してくれます。

気になるわんちゃんがいると適度な距離を保ちながら、アピールしていました

ぼのくん「ここがやっぱり落ち着くぜ~」

スタッフのお膝に乗るのが大好きでよく要求してきます

そこが落ち着くのか、テーブルにあごをのせてのんびりモードになっています!

ぼのくん「どう?似合う?」

ぼのくんもシャンプー&カットがありました

伸びた被毛で暑そうだったのでトリミングしてスッキリしました ✨

クリっとした可愛い目がしっかり見えて、お似合いですよ💕

COCOちゃんとぼのくんでした🥰

また遊びにきてくださいね🎵

© 2024 the-kennels.tokyo