閉じる

お預かりワンちゃんのご紹介 パーシーくん&まるくん&ナツちゃん

こんにちは。

THEケネルズ東京です

今回はケネルズにきてくれたわんちゃんをご紹介します

常連の3兄妹、パーシーくん・まるくん・ナツちゃんです

まずはパーシーくん、ボーダーのTシャツで登場決まってますね~

3階のケアルームへ遊びに行ってみました
シニアわんちゃん’sに合流
広場に集まってモニョモニョ…
どんなお話してるのかな?
お次は、まるくん
スタッッフのそばで遊んで~とうったえています。
『わらいっこしましょ、あっぷっぷー』
クスッ 
まるくんの勝ちです
最後は紅一点、ナツちゃん
お気に入りの芝生へ他のわんちゃんを遊びに誘います。
スロープがあってかけっこにも、ゴロンゴロンと感触を楽しむ
のにも面白いよね
クローバー

定期的に変わるフォトスポットは5月バージョン

鯉のぼりや兜・金太郎とプチ仮装を楽しんだ3匹でした

パーシーくんまるくんナツちゃん

また遊びに来てね

© 2024 the-kennels.tokyo