閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 クゥくん

こんにちは

THEケネルズ東京です

今回は元気いっぱいパワフルなミニチュア・シュナウザーの                              クゥくんをご紹介させていただきます

にっこり~
いい笑顔を向けてくれるクゥくん
今回もお泊り中にトリミングをしました
前回はシャンプーだけでしたが今回はカットもしてスッキリ
お顔周りもスッキリしてまた一段とかっこよくなったね
トリミング後はスタッフの膝の上でちょっと一休み
おもちゃで遊んだり他のわんちゃんと遊んだりするのも
大好きなクゥくんですがお部屋やスタッフの膝の上で
しっかりクールダウンもできます  
クールダウン後は

おもちゃで引っ張り合いっこ↔したり

3Fのケアルームではケネルズブログ常連さんの
パグのまるおくんとクゥくんと同じミニチュア・シュナウザーの
パーシーくんにご挨拶

まるおくんもパーシーくんもおっとりさんなので
ケアルームはとってもまったりな空間で
パワフルなクゥくんもまったりモードに(笑)
「パーシー先輩
ケアルームは扉が透明で見やすいね~」
「ほんとだね~~」
 
なんて会話をしてそうな1枚  
パーシーくんとは一緒にケアルームを探検したり
パーシーくんも傍でクゥくんを見守っていたり
なんだか兄弟のように見えてスタッフもほっこりしました
クゥくんお泊りお疲れ様でした
また元気いっぱいなクゥくんに会えるのを楽しみにしてるね 

© 2024 the-kennels.tokyo