閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 サンディーくん&エルマーちゃん

こんにちは

THEケネルズ東京です

今回はケネルズを知り尽くしているんじゃないかな

ご家族わんこをご紹介いたします

ノーフォークテリアの
エルマーちゃん(お写真左側)とサンディくん(右側)です
 
かわいいかわいい素敵なふたりがケネルズに来ると
気持ちがさらに明るく元気になれるケネルズスタッフ

 
まずはお泊まり毎回恒例の・・・

お部屋チェック                                                  サンディくんはエルマーちゃんのお部屋を                                      エルマーちゃんはサンディくんのお部屋をチェックしてくれました

サンディくんのルンルンな表情と

エルマーちゃんのキラキラスマイルを見るとお部屋に異常無しといったところですかね                  いつもふたりが到着するまでの、お部屋を準備している時間はついついにやけてしまいます

お部屋チェックが終わった後は
エルマーちゃんはもちろんオモチャに一目散
 
「スタッフさん、このオモチャ新作じゃないの」と
ケネルズで新調したオモチャを持ってきてくれる、お利口さんなエルマーちゃん
 
いつも色んなオモチャがあって本当に楽しそうです
サンディくんはまったりのんびり
優しいまるお先輩と優しいサンディくんが一緒になると
ほんわか和んでしまいます  

エルマーちゃんサンディくん

いつもケネルズを明るくしてくれてありがとう💕

また素敵なふたりに会える日を楽しみにしております😊

© 2024 the-kennels.tokyo