閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
Roy(ロイ)くん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🐾

SHORTSTAYで遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します🏡
今回ご紹介するのは、、

キャバリアの男の子、Roy(ロイ)くん

元気いっぱいでパワフルなRoyくん💪
廊下を全力ダッシュしたりスタッフと追いかけっこしたり、
おもちゃで遊んだりテンションMAX⚽💨

今回初めてケネルズに遊びに来てくれたRoyくんですが、
さっそくお友達も出来たようです🌷

「はじめまして🐕」のあいさつ中

「ほかのお友達もできたよ~♡」

スタッフにもわんちゃんにとっても社交的なRoyくんでした🌈
Royくんとたくさん遊んでスタッフも元気をもらいました😆😆

また会えるのを楽しみにしてます⭐

© 2024 the-kennels.tokyo