閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
チェリーちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です✨

今回は2回目のお泊りに来てくれた
ミニチュアダックスフンドのチェリーちゃんをご紹介いたします🍒

おめめがサクランボみたいにツヤツヤキラキラ💘
とっても上品な姿の女の子ですよね(^▽^)/

広場ではどうかな…?

嬉しそうに探検中♬
上品な見た目ですが、意外とアクティブな一面も持っています🐣💘

そうそうチェリーちゃん、今回のお泊りで
同じダックスフンドのお姉さんのミニーちゃんとお友達になりました💞

にじみ出る嬉しそうな表情🎈
ふんわり柔らかで、温かい時間が流れた触れ合いでした☁

ケネルズでは、わんちゃん達に綺麗な浄水をあげているのですが、
チェリーちゃんも美味しそうにゴクゴク飲んでくれていました🍹

チェリーちゃん🎀
またいつでもケネルズに遊びに来てね💡

© 2024 the-kennels.tokyo