閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ダニエルくん&ルイくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🌈🌈

今回お泊りに来てくれたこちらの仲良しコンビをご紹介します💕

チョコレート色のイケメンダックスコンビ👑

キリっとしたタンがあってちょっと体格が良いのがダニエルくん8歳で、
タンがなくソリッドカラーで少し小柄なのがルイくん1歳です🌷

年齢差があるふたりですが、いつも同じ行動をとるシンクロナイズドコンビなんです😻

スイッチが入るとスタッフを完全にする―して二人の世界…

ひとりがお水を飲みに行くと、
「僕も僕も~」
と、もうひとりも一緒にゴクゴク✨

な・・・なんて可愛いおし・・いや!
なんて可愛い光景☺💓

ふたりでスタッフの相談戦もしてくれるんです❣
体をスリスリして甘えてくれるダニエルくんといちゃいちゃしていると
「僕も~!」
と必ずやってくるルイくん🐕💘
そしてそのまま夢の顔面ぺろぺろ争奪戦へ…🙌💕

ふたりの顔面争奪戦がまた激しく、ダニエルくんが正面をキープするので、
ルイくんはスロープを登り、背後に回って後ろからペロペロという謎の譲り合い精神で
スタッフの顔面の半分が溶けた気がしました😍🎀

ダニエルくん、ルイくん🐾
また仲良しコンビでケネルズに遊びに来てね💘

© 2024 the-kennels.tokyo