閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
Nina(ニーナ)ちゃん/パーシーくん&まるくん&ナツちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🌈🌈

今回はショートステイで遊びに来てくれたわんちゃん達をご紹介いたします♪

日本スピッツのNina(ニーナ)ちゃん🎀

さ・・・さすがNinaちゃん、誰もが見惚れてしまう美しさは相変わらずのようです💎

Ninaちゃんの美貌にかかれば、ケネルズの広場だって…

まるでスタジオのよう…📷

とてもわんことは思えない、ここはまるでショーの舞台なんじゃないかと思わせられるNinaちゃんの女優のような表情✨

広場で他のお友達がまったりのびのび過ごしていても…

背筋ピーンとこの好きの無さ😲
こんなNinaちゃんの姿を見せられたら、スタッフも普段ダラけてられないなぁと、姿勢正しいところも見習わないと👀(笑)

ですが、一見こんなに隙無し完璧レディなNinaちゃんですが、スタッフには抱っこの要求をしたり、隙だらけで甘えてくれます💕

もちろんこんな可愛いレディのお願いとあればデレデレなスタッフはすぐに抱っこ🥰🥰

もぅ~なんでこんなに可愛いんだろうか(笑)
Ninaちゃん💕またその可愛いお顔店に来てね✨

そしてお次にご紹介するのは、可愛い3わん🐕家族です🌷

みんな素敵なほんわか笑顔💚

ミニチュア・シュナウザーのパーシーくん💙
マルプーのまるくん💛
ヨークシャーテリアのナツちゃん❤

この3わん🐕がご家族ですが、何の違和感もなく
家族感を醸し出しているマルチーズのぼのくん🌻
パーシーくんたち、また素敵なお友達が増えてよかったね🎵

ナツちゃんは前回お友達になったポメラニアンのきなこくんと再会❄

ぼのくんも一緒になって「ケネルズ作戦会議」でもひらいているのでしょうか?(笑)

今回も生き生きとした表情でスタッフを楽しませてくれたご家族わんこ🌹

いつもいつもありがとう💗
また元気な姿を見せに、遊びに来てね!✨

© 2024 the-kennels.tokyo