閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
マロンちゃん

こんにちは🐕
THEケネルズ東京です🐾

本日は初めてケネルズに遊びにきてくれた
カニンヘン・ダックスフンドのマロンちゃんをご紹介します🎀

とっても小柄で大人しいマロンちゃん💖

この日はお泊り中のお友達🐩も多かったのと
初めてきた所ですこ~し緊張気味のご様子💦

まずは広場やスタッフの匂いを確認して…
フリースペースの廊下を散歩🐾🔍

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなマロンちゃんですが
少し緊張がほどけてきたところでお友達にご挨拶☺✨

最初は遠くから周りの様子を見ていましたが
マロンちゃんのペースで少しずつお友達とコミュニケーションをとっていました🎶

お散歩はポカポカ陽気でマロンちゃんも気持ちよさそう🌞
人通りが多いところも様子を見ながら上手にお散歩出来ました💨

お散歩のあとのご褒美のおやつタイムでは
⭐キラッキラッ⭐の瞳でとっても上手に
「お座り☟」「お手🐾」見せてくれました😍😍

午後にはスタッフの近くにきてお休みしたり広場で遊んだり
ケネルズにも慣れてきてくれた様子のマロンちゃんでした❄

マロンちゃん初めてのお泊りお疲れ様でした🤗✨
おうちでゆっくり休んでね🏡
またマロンちゃんに会えるのを楽しみにしています😆😆

© 2024 the-kennels.tokyo